2012年11月29日木曜日

今日の出来事とチラチラクイズ




こんばんは☆
今日も日が暮れまっくらです

誤字脱字が多いブログで
すみません

今日のお客さまは
NYに6年住んでいた方
二月の雪の日のトヨタカローラでのイベントで
仲良くなった方
いつも冷やかしに来るかわいい大学生さん
ショートヘアが似合うきゃわたんな友だち
お引越しの友だちにと来てくれた大学生さんなどなど

みんなお話出来て
とても楽しかった

NYで古着を着ていると
浮浪者と間違われてお金をポケットにいれてくれた...
エピソードに
いつか使いたい手口だなと思いました

トヨタのイベントに出店したときに
点検で来ておられた方も
ほんとにその日におしゃべりしていなければ
こんなに仲良く笑っておしゃべりをしていれなかったのだなあ
ありがたいご縁だ

なにかと
ロージーらしさ

他にはない世界を
作っていきたいのだけど

トホホな思いになることも

けど
こうしてお客さんが
来てくれること

1up 2up 3up クリア♪
がんばる力になります


さてもうすぐ
12月



駆け抜けて2012
学園でのロージーを
もりもり盛り上げますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


今日は営業中にやりたいことを
仕放題



キャンドル灯して ワム!

雑貨とキャンドルと音楽と花と星とコーヒー
いろんな好きなものを
ミックスしたい
雑貨屋ロージーです


現在進行形のプロジェクトの第2段の制作にも
とりかかっています

チラ チラ クイズ~♪



こちらはもう少しで
披露できそうです

お待ちくださいませ

今日もなんだかんだ
たくさん笑う事ができました

明日は
21時より
伊勢宮の多国籍料理のお店ガジャグーさんの
左となりで
カフェ ハナレイマジンさんと
街角キャンドル喫茶を開店します
あったかマフラーでお越しくださいね♪

それでは
お付き合いいただいてありがとうございました

また明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿