2012年11月4日日曜日

ラッピングとお土産と戯言と

こんにちは こんばんは
どちらを使っていいものか...

そんなブログタイムであります

まだまだ冬はこんなものではないこと
わかってはいても
足先が冷えて冷えて
疲れもたまって
朝まで疲れがとれない

なんてことになってしまっています

しかし
ロージーにくれば
強者です

毎日 色んな想像やたくらみをしていたら
なんだか調子がいいです

さて
今期初のクリスマスラッピングをしました


クリスマスのユーカリ葉っぱ添え

ていうメニューにしてみました

楽しいクリスマスパーティーになりますように♪


はい

そしてそして
結婚式のラストに新郎新婦が
お客様にお渡しするプレゼントの準備中

大好きなお客さまなので
熱が入ります♪


うれしいなあ~

こんな独特なラッピングを
これからもたくさんしていきたいです

お客様と作戦を練って
大切な日を祝いたいです


はい  

今日の夕方
久しぶりに来てくれた大学生の男の子が
久々に北海道に帰ったので...っと
お土産をくれました
ほんとに久しぶりでしたので
顔もぼんやり覚えていたくらい



わたしが好きだと言っていた
六花亭のバターサンド

何気にレジで話をしていた
ささいな事を思い出して
買って来てくれました

本気で泣きそうになりました

もうずいぶん前のこと
ほんとにささいな出来事だったから

北海道で買ったおみやげは
友だちにならわかるけど
こんなロージーの事を思い出してくれて...

いや泣けます

しっかり移転の事もお伝えしました

4回生の子とは
仲良しさんが多いので

卒業を祝う事が
今のロージーではできなくて

残念です

何かできないかな~

卒業式に出待ちしようかな~

そんなことをぼんやり考えていたら
すっかり日がくれているではないか

さて
みんなの笑顔を守るため
戦えロージー




0 件のコメント:

コメントを投稿