2012年11月22日木曜日

入荷と充実した日々

こんにちは
ブログの更新が遅い近頃です

商品の入荷もちらほらありまして
少なくなっていた
文房具のコーナーも潤いました

仲のよい保険屋のお兄さんが
たまに来てはグミを買って行ってくれるのですが
飽きた...と言わしめたので
新しいハリボの種類も加えましたし

人気のベルギーのスプーンチョコも
たんまりやってきましたよ♪



ハリボのサワーフルーツ味
おいしかったです♪

近頃イベントに出店することも
多く
力仕事も多かったのもありますし
冷え込んできたのもあってか
頭から首、背中の方までコリが激しくて
ちょっと苦戦中のロージー

だけど
おめでたいお話もありまして

妹の女の子の赤ちゃんが誕生して
命とはすごいな~っと思いました

病院にかけつけた時
涙が出そうになりました

小さな呼吸と 小さな指を動かして

またゆっくり会いに行きたいと思います


それから
先日、出雲の輸入雑貨屋さん maa'sさんであった
イベントに参加してきました!

あ!
写真に納めるのを忘れていた!

様々なジャンルの方が集まってのイベントでした

出雲の土地勘がなく
迷ったりもしましたが

とてもにぎやかな日となりました♪
楽しかったです♪


それからそれから
まだ伝えたいことがありますよ~

先日、わたしの大好きなカフェ
テテ ド ババール にて
Ann と 樽木栄一郎 さんのライブがありました

月明かりの宴 という毎月恒例のカフェライブ

久々の月明かりでした

Ann さんも実は初めてでした
甘い感じと せつない感じが
混ざりあって
Ann の世界に引き込まれました♪

樽木さんも初めてでした
一番前でみていたロージーは
足でリズムなんて取りながら
どんどん世界に引き込まれていきました

ずーっと聴いていたかったです

素晴らしい声とギター
CDも買いましたよ!
毎日聴いてますし
ロージーでもかけていますから
チェケラですよ♪

実は
以前 ロージーの音楽会で 歌っていただいた
ううじん さんとも
一緒にライブをされたこともある方で

色々お話をさせてもらいました

とても楽しい時間でした♪

もしかしたら
樽木さんと ううじん さんの
ライブが
いつか松江で実現しちゃうかも...?

と期待感でいっぱいです


とても充実した日々を過ごさせていただき
ありがたいなあと思っています

ロージーでも
クリスマスソングをかけつつ
キャンドルも灯しつつ
冬色になっています

ぜひ遊びにきてくださいね♪

では 今日はこれにて

また 明日~☆



0 件のコメント:

コメントを投稿