2012年11月17日土曜日

音楽とキャンドルと

こんにちは
今日は雨の土曜日


昨日
11.16 FRIDAY
米子 Hasta Latinaにて
奇妙礼太郎リトルスイング×ワンダフルボーイズ
のライブがありました

1Fのbar spaceでは
米子のTRISKELEさんが
たこ焼きやカレーを

ロージーが雑貨を

ロージーの横では
雰囲気のよいDJ

2Fがライブ会場でした

以前 アスタ ラティーナさんに
お邪魔したとき

とてもオシャレだったので
ロージーが場所で負けそう...(笑)

っと思っていましたが

雰囲気を掴んでいたので
イメージをゆっくり作る事ができました


キャンドル...というのが
今回一番頭のなかにあり
あたたかい感じだし
アスタさんにマッチしてました



あたたかさが
出ていて
物語のようでした


ドイツのクリスマスマーケット...のようだと
行ったこともないのに思いました

match point のふくろうキャンドルも
みんなにかわいがられていました



やっぱり
ため息でるほど
キャンドルがすきだと思いました

ずっと見ていれるし
引こもりにはもってこいな
アイテムだと

上のフロアも
ギュウギュウでした

かっこいい

おんがくかっこいい!

ちょっと涙しかけました

ふだん
キャンドルを灯し
ただ 見ている時間も
少なかったなと思いました

素敵な音楽がそばで流れていて
思い思いにお酒を飲みながらおしゃべり

そんな中に雑貨があり
キャンドルがある

なんて素晴らしいんだと
実は
感動していたロージーでした

次のステップ
また次のステップ

こんなロージーであれたらいいなと

見つめる事ができました

今回のイベントで
また素晴らしい仲間と出会え
これからも
また一緒に
なにかできたらいいなと感じましたよ

もうとまらない
ロージー節

長くなるのでここいらでストップしておきましょう

さて
明日は
出雲のmaa'sさんにて
出店のため
お店での営業はおやすみとなります

からだか二つあれば...と

でも一点の曇りもなくやりたいと思える事は
まっすぐ実行していけたらと思います

ほいだらまた明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿