2012年11月25日日曜日

お詫びとキャンドルタイムとインフォメーション

こんばんは☆
あっとういう間に暗くなります

まずは お詫びです

昨日のブログで
愛媛県今治市を
愛知県今治市...としてしまい
嫌な思いをされた方がいらっしゃったかもしれません
申し訳ありませんでした

気をつけます


昨日の晩
わたしの好きな映画
「大停電の夜に」を久々に観ました

あの静かな空気感とか
暗闇の中のたくさんのキャンドルとか
バーの感じがとてもすきです

なので時々みたくなるんですよね

ロージーでは
わたしの大好きな
match pointさんのキャンドルを
販売しています

キャンドルショップ...ではありませんが
映画の中に出てくるお店のような
あんな素敵な感じにできたら...と
思ったり

わたしにベレー帽が似合えばなあ~


match point のキャンドルと
タカギィさんのお花のコラボ
してみました

あなたにいいことがありますように...
なんて決まり文句を言って
お渡しするような柄ではありませんが

キャンドルには
なにか
魔法のようなものが
ある気がしますよ


琥珀色のガラスに
小さなキャンドルを...

わたし
映画のヒロインみたいじゃん

なんて気持ちの悪いことを

カラメルの様な色の
陶器のマグに
パスタプレート
スープ皿

そして
かわいいペーパーナプキン

そしてキャロル・キング♪

完璧!

食卓にキャンドルを...
提唱したいです☆



さて
クリスマスマーケットのお知らせと参りましょう

12.14(fri)  CRAYON CANDLE   クレヨンキャンドルさんは
                         ハンドメイドでキャンドルを作られ
                         メンテナンスもしてくれます
                         二人でキャンドルの話をしていたら止まらない
                         ぜひ この日は...とお願いしました
                         当日はキャンドル灯しながら販売します♪

12.15(sat)  mokumokumo                       レトロ大好き乙女さんの手作り雑貨が並びます
                         とても大好きな方で
                         いつかコラボをしたいと思っていました♪
         
         あらびかコーヒー      袖師町にあるコーヒーとシチューのお店
                          何種類かのコーヒーとお菓子、ジュース
                         とても素敵な佇まいのお店です
                         そんなあらびかさんの出張です♪
 
12.16(sun) タカギィ            タカギィさんは以前、関西の花屋で働く女の方
                          タカギィさんのセンスが大好き!
                          ロージーにお花をいつも届けてくれます
                         クリスマスのリース作りでも先生をしてくれました
                           今回もよろしくお願いしますとお願いしました
                    
今日は12月の3週目のインフォメーション♪ 
でした♪


もうすぐ12月
残りわずか...という
冬物雑貨もあります
早めにチェックですよ♪

それではそれでは
今日はここまで

寒さで風邪をひかないように...

ウィンターソングはとても暖かいので
今日も冬の唄を聴いて
ゆっくりホットコーヒー飲みたいと思います

では☆

0 件のコメント:

コメントを投稿