2012年11月27日火曜日

余談そして余談とクリスマスマーケット


今日はお昼間こんにちは

ちょうど
ううじん さんの
むりしない

っという
わたしの大すきな曲が
流れています

ちっぽけだけど
わたしにできることを
精一杯できたらいいなあ

O型の店だけに
大雑把なとこもあるし

やるって決めたらまっしぐら

熱い気持ちで飛び込んでしまう
悪いクセ...直したい(笑)

いつになったら
落ち着いて
物事を考えれるようになるのか

修行したい...そんな午後のはじまりです


さて
欠品していた
ものたちも
また ロージーにやってきてくれました



姿カタチがかわいい
ブックレスト

季節ごとに
好きな絵本を飾って
ディスプレイにしてみたり

手が離せない料理中の
レシピの本置きに
便利です


そうそう

話は変わりますが
年賀状を書かなきゃ...っと

今から頭をよぎりますが

今年はぜひ
メリークリスマス & ハッピーニューイヤー
っという感じで
クリスマスカードを贈れたら♪

なんて
思います

ロージーのクリスマスカードも
チェックですよ♪




クリスマスラッピング
今から楽しみです♪

もっと手を加えたい
っと企んでます♪

持ち込みラッピングサービスも
しています

ラッピング屋さんロージー♪


前半飛ばしすぎました

ロージーのクリスマスマーケット
12月第4週目

12.21(fri)      CRAYON CANDLE  先日紹介させてもらいました♪
                            たくさんキャンドル灯したい!
                            ハンドメイドのキャンドルお楽しみに♪
                            17:00~21:00

12.22(sat)      Mine Mishiro       シルクヤーンで編んだアクセサリーを
                            ロージーで販売していますが
                            この日はオーナメントも♪
                            お楽しみに♪
                            17:00~21:00

12.23(sun)      ツクハリ          独特なぬいぐるみで大人気のツクハリさん
                            この日限定のぬいぐるみも登場です♪

             ハナレイマジン      東出雲の古民家のカフェ
                            ハナレさんはロージーでの
                            寺前さんのライブの時にフードでおもてなし
                            してくれたり
                            共同で周年イベントをしました
                            ホットドリンクやフード、お楽しみに♪

                            17:00~21:00

楽しくて にぎやかなクリスマスになあれ☆


それでは今日はこれにて

午後からもよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿