2012年11月3日土曜日

雑貨に恋して...。

こんにちは

続いた雨も止み
朝一で扉を開けると
やわらかな光に包まれたロージーは
とても神聖で
あたたかな空気が込もって
浮かぶチリさえも
魔法にかかったようでした...

はいはい
小説家きどった
午後17時 ロージーです

頼まれている
結婚式用のちょっとしたみなさんへのプレゼントを
ロージーで頼んでいただき

楽しい仕事が舞い込んで
テンション上げ上げで
取り組み中です

また そのラッピングの写真が
アップできそうなら
またの機会で
お見せしたいな~っと思います


さて
鍋だのなんだの
ホームパーティなど

年末にむけて
多くなりますよね

アツアツの鍋を囲んで
みんなでしゃべくって
呑んで
熱く語りたいですね

そんな中にも
どうぞ
遊びごころを

パーティのお菓子の下に
ラッピングに


ペーパーナプキン 
かわいいっしょ!!

ヨーロッパな感じが
テンション上がります

ずっと見ていたいプリントです
雑貨に恋しちゃいますね


はい

そして
5(月)より
島根大学の英語を学ぶ
女の子二人の独自の世界を
ロージーで披露します


作品を見せてもらったのですが
なかなかワクワクする作品に仕上がっていましたよ

17(土)までやっていますので
大学生のみなさま!
ロージーのお客様!
ぜひ見に来てくださーい

さてさて
大好きなラッピングに戻ります

ではまた明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿