2012年11月8日木曜日

明日の予定と入荷とポエム展

こんばんは☆
年末に向け
いろいろとイベントずくし

こんな事をしたい
あんな挑戦をしたい...

そんな事を考えると
夜も眠れなくなるのです

昨日も
夢が散らばったまま
眠りにつきました


さて
明日はクリスマスのオーナメント作り!

新聞にも告知が載っていたみたいで(笑)
そこからご連絡いただいたり
とても楽しみです

かわいいカタチのクッキーと
あったかコーヒーを用意していますからね♪

素敵なオーナメントを作りましょう♪


今日は少し入荷がありました


ロージーの大好きなデザイン!
レトロなタイルは
花瓶の下に敷いたり
ただ 飾っておくのもかわいいし
使い方は あなた次第

夢が広がります♪

そして ノルウェーのリップバーム
きびしい北欧の気候を乗り切るため
お肌を守る成分がたっぷり

北欧かあ~♪

かわいいデザインに一目惚れ
こんなのがポケットやポーチから出てきたら
なんて素敵なんだろう♪

気持ちを上げてくれる
身近なものたち


ぜひ
ぜひ


そしてもうひとつ
お知らせ


島根大学の英語をお勉強している
4回生の二人のポエム展

がりりん

絵も細やかに描かれていて
やさくれ系ロージーの心も
透明になっていくような
そんな作品ですよ

英語を学んでいるだけあって
日本人離れした感じが
わたしは好きです

11月17日まで
展示をしていますので
お気軽にお越しくださいね♪

それではそれでは
明日のオーナメント作りの準備を
楽しみながらしたいと思いまーす

それではまた明日~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿