2011年8月30日火曜日

わたしを旅に連れてって

こんにちは。

今日はまた一段と暑い!

店内にいてもぼーっとしてしまいそうだ。


そんな中、
模様替えをして
雰囲気がまた変わりました。

その中でも
シックな懐かしい空気が漂うコーナーが
写真コーナー。

茶色ベースな秋らしいコーナーを作れた気がします。
個人的に秋を感じさせる空気が好きなので気に入っています。

カメラを持って出かける時は、
カメラバッグを連れてって♪

まずは形から...もありな気がします。

なんか素敵な写真が撮れそうな気がしてきますもん。

そして
撮った写真をフレームに入れてみたり
自分なりにアレンジをしながらアルバムに閉じてみたり
ポストカードにしてみたり。

みんなで撮った写真を見せ合いっこしても♪


ぜひ、
撮った写真を見せてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿