2011年8月25日木曜日

作戦会議。

こんにちは。
今日はまた暑さが戻ってきました。

静かな学園通り2丁目です。

今日は沖縄から帰ってきたいとこのけいちゃんが遊びに来てくれました。
個人的過ぎてすみません。
うれしかったー!!

ロージーにいると
どうしても妄想が止まりません。

そんな妄想から生まれた
作戦が誕生。


内容はお店で...という感じですが、
要するに
お客さんと一緒にラッピングの作戦を立てて
喜ばせよう!って
企画です。

一緒にわくわくしたいです。

ラッピング以外でも
持ち込み企画を受け付けます(笑)

よければ参加くださいね。

1 件のコメント:

  1. こちらこそありがとう♪♪♪
    私も嬉しかったよ〜!!
    また遊びに行くね☆☆

    返信削除