2011年8月6日土曜日

プカプカ

今晩は~。
今夜は松江の花火大会、水郷祭ですよ。
松江と言えばキレイな夕日で有名な宍道湖。
宍道湖で花火が上がります。

ロージーの通りは人通りが少なくて(笑)
それでも浴衣姿をちらほら
みかけました。

夕方にすごい雨が降ってきて、
みんな浴衣大丈夫かな~?

静かな夕方のロージーに
寄ってくださった方がおられて
とてもうれしかったです。

滋賀から越して来られたお客様が二度目の来店だったのもあり、
わたしの方からたくさん質問攻めをしてしまいました。

松江のことを好きになってほしいなと思って
いろんな事や場所を教えたくなって
たくさんしゃべってしまいました。


そんな事もありつつ
水に浮かべるキャンドルを
灯してみました。


やっぱりとても涼しげで美しい。
ほのかな香りもします。
プレゼントにもいいですよ。

リラックスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿