2011年8月4日木曜日

ひまわり

こんにちは。

暑い暑い。
しかし暑い。

エアコンの洗浄でお世話になったお兄さんが
自転車で営業されていて、
ポカリスエットのペットボトル二本
自転車のカゴに入れてあったけど
間に合わないです...と焼けたお顔がギラギラ光っていました。

わたしは外で働いていないのに
ぼーっとするというか。

のぼせてしまっています。

さて、
昨日に引き続き、
ロージーの星降る夜でお客様に食べていただく和菓子、
ちょこっと紹介しちゃいます。

二種類用意するつもりでいるのですが、
かわいー!!って思わず大声をあげてしまった和菓子を紹介しますね。



ひまわりです!!
手先が不器用な私では成しえない
この細かさ!!

これがまたおいしいのです。

ロージーらしいこの元気な色に
前向きさを感じさせます。

夏ですもんね。

みんなで眺めて
夏を一緒に食べちゃいましょう。

みんなの夏の思い出に
ロージーが加わればうれしいなと思うばかり。

ぜひ一緒に星降る夜を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿