2011年8月24日水曜日

ロケ

こんにちは。

今日は朝早くから
カメラ好きな友だちと新聞社の方と
撮影に行ってきました。

松江城周辺を。

朝早かったけど
ロケってそういうものですよね。

松江城って実はとても早くから開いているんだな。

そして
すれ違う方がさわやかにあいさつをしてくださって
松江ってこんなに
気さくであいさつが自然にできて
素敵だな~っておもいました。

あいさつを
自然にできる人って素敵です。

なんだか自分のことで精一杯な
わたしたちだけど

ちょっと力を抜いて
ふわっとした
やわらかい日常にしたいよな~って

うんうん。
ロージーは学びました。

そうそう
撮影のひとこま。



夜中は大雨だった昨日だけど
今日はお日様が
ぽかぽか
いや
暑いくらい
照ってくれました。

サンキューSUN♪

撮った写真などは山陰中央新報に掲載されます。
また詳しい情報が入ればお知らせしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿