2011年8月23日火曜日

花のささやき

こんばんは。
今日は雨降りな学園通り。

一人の時間が長いと、
どうしても
わたし、魅力ないのかしら...。
みたいな気分になる(笑)

きっと来てくれるから...。
とネタを考える。


すると
庭に咲いたお花をと
お花をいただく。

あ~!!
しあわせ。



おともだちになったお客様とお話をすると
自然と顔がゆるむ。

アイデアも浮かぶ。

ロージーをこんな風にしてやろうってね。


雨が続く毎日。

ですが、
明日は早朝から松江の某所に撮影にいこうと思っています。

傘差しカメラになるかな~?


ロージーのデジカメケース
役に立ちそうだな~。

またその様子をアップしますね。

ロージーの星降る夜の様子も
近々アップしなきゃな~☆

花も雑貨もささやかなしあわせを
わたしに与えてくれるな。

花がささやいてくれてる~

ような気がする(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿