2011年8月26日金曜日

秋のお出かけ

こんばんは。

天気予報では午後から雨降ると言っていたので
通勤用のビーノを
雨に濡れないようにしてあげたのだけど
一瞬降ってから
青空が広がりました

まだ暑さが残りますが
気持ちはもう秋モード

ロージーも明日には手帳が
たくさん入ってきます。

楽しみだな~。

今日は
秋のお出かけがしたいな~という気分で
トートバッグを紹介します。


パープルのトート。
シンプルでシックにコーディネート。
コサージュをつけてもかわいいですよ。
実は小さなポーチもついていて小物を入れれます。
そして、
この子はリバーシブルなのでカバンを裏返しても使えます。
色がグリーンとパープルの二色になります。




こちらは小花柄のトート。
持ち手がしっかりしていて
マチもしっかりしています。
ブラウンとネイビーがあります。
秋のお出かけにはピッタリな色合いです。

あなたはどこへお出かけですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿