2011年8月20日土曜日

ロージーの遊び場

こんばんは。
なんだか涼しくて過ごしやすい秋がやってきましたか?

わたしは秋が一番すきなので
どっか旅にでも行きたくなります。

妄想するのにもってこいの季節でもあります。

ロージーに来たらなんだか楽しいって
思ってもらえたら...と
日々考えています。

自由な感じでやらせてもらっていますロージー。
ルールなんてないロージー。
やりたかったらやればいいし
嫌な事はけしてしない
失敗もあるけど、
なんかそれが逆に楽しかったり。

ほんとに遊びにいくような感覚が
お客様に生まれればうれしいなー。

ってわけで

当てくじ付き コーラガム がやってきました!


コーラから焼きそばっていうお兄さんもいたけど
そうではありません!!

ロージーが駄菓子屋さんになった感じです。

わたしが駄菓子屋さんのおばあちゃんってな具合です。

コーラガム目当てでも構いません、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿