2012年6月23日土曜日

ラマンテック

こんばんは
6月も終盤にちかづいてきました

あちゃこちゃ忙しかった6月でしたが
7月もまた
あちゃこちゃ忙しくなりそうです

けども
この忙しさは
ほんとに楽しいもので
私には向いているのかもしれません


ロージーを通じて出会った人が
ほんとうにかけがえのない友だちになったり

わたしが
ひどい落ち込みの谷間でふわふわしているときも
どうしてこんなに親身になってくれるんだろうと
思う事もしばしばです

わたしが与えてもらったことを
今度はそうすべきと思える人に
与えていくべきだと思います


はいはい
そんなしんみりした話は終わりにして

またまた
楽しいことを仕掛けていくよ


ラマンテックナイト
七月七日 土曜日に
ロージーで開催いたします

なんのこっちゃ ラマンテックて

DJとVJと生演奏と もろもろ楽しいことが詰まった
おもちゃ箱みたいなイベントです

ほんとゆる~く楽しく
お気軽に...という感じですよ♪

ロマンティックって言おうとしたら
ラマンティックって発音したように聞こえたそうな

それが
テックになって

ラマンテック

ラマンって愛人っていう映画があるそうです

そうなると
七夕っぽいですよね~

パンケーキやスペシャルアーバンフードもご用意しています
短冊に願い事を書いて行ってくださいね
笹の木を用意しますから♪

たくさんの願いが集まって
空へ上って
ロマンティック

夢見ることは
自由ですよね

夢ってなんだ

そう簡単にみつかるものでもないかもしれないけど

お菓子の家を建てたいでもいいか

とにかくみんな
七月七日は20時に
20時だよ~全員しゅーごー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿