2012年6月20日水曜日

ロージーの大阪日記

こんにちは
おひさしぶりです
もたもた いそいそと過ごしておりました

ううじんさんのライブから
もうずいぶん経ったように思います

一息つく暇もなく
今度は大阪へ買い付けに行っておりました

とは言えども
ロージーの買い付けは
ほんとにかっこよいものではありません

バイヤーなんて
かっこいい言葉も似合いません


最初に向かったのは
キャンドルを作ってもらっている
match point さんのアトリエ



わたしが伺ったタイミングは
ちょうど大量オーダーを納品された後だったようで
少なくて...っと言っておられましたが
わたしは
アトリエにこれたのが
ほんとにうれしかったです

ひとつひとつ 色合いも違う
神秘的


素敵な写真が撮れました
ほんとに素敵な方が作ってくれているんですよ!

たくさんお話できました

よいお話を聞けました

ほんとに来てよかったー!

アトリエでキャンドルを買い付けし
冬のキャンドルについてもお話をし

これからのわくわくを語りました

ぜひキャンドルを見に来てくださーい

たくさんの愛情がつまったキャンドルの灯りは
ほんとうに素敵な灯りです



この後
色々仕入れた後

ロージーで販売させていただいてるCD
関西在住アーティスト
寺前未来さんに会いましたよ♪

いつも仲良くさせてもらって
しあわせです

お互い時間がなかったので
密売みたいな空気でした(笑)

これから
また
寺前さんと何か一緒にすることになりそう!!

めっちゃたのしみ!

寺前さんのCDはロージーで販売していますよ!
タワーレコードにもありますよ!

そいでは
まだまだ話たりませんが

続きはまたです~


0 件のコメント:

コメントを投稿