2012年6月7日木曜日

もうすぐライブ

こんにちは
日差しが強く暑い日が続きます

6月9日の
ううじん さんのライブが近づいてきました

色々と想像をふくらませています

いつもお世話になっている
島根大学の美術を専攻しているあゆみちゃんが

ううじんさんライブのために
窓に絵を描いてくれました




6月ということで
あじさいが咲き

音の響き 水の波紋
をイメージして
描いてくれました

当日の天気はどうだろう?

晴れでも雨でも曇りでも
なんだか素敵な予感がする

ううじんさんは
島根は初めて

松江の事を気に入ってくれるとよいな

なんかううじんさんが
来るってことだけで
松江が素敵な場所だと思える

ほんとにううじんさんを知ってもらいたくて
そのきっかけを

鳥取の食堂カルンさんや
音楽好きな周りの友だちに
作ってもらえたことに感謝です

まだ少し
席をご用意できますので

ぜひ
連絡くださいね

ROSIE 0852‐25‐6726

0 件のコメント:

コメントを投稿