2012年6月22日金曜日

ハッピーサンデー

こんにちは
日が長くなって
あれ もう19時?
という毎日です

大阪から戻り
次はサンデーマーケットに心のベクトルは向いていました

日曜日
おやすみならば
昼まで寝てたい

...とわたしは思ってしまうのに

オープンと同時に来てくださったりして
ほんとにうれしいなあと思うばかり


窓から入るさわやかな光がこぼれて
神戸から来た花屋さん タカギィさんの
届けてくれたお花が
ほんとに素敵でした

サンデーマーケットに合わせて
ミックスCDを作ってくれた
YOHEYBOYSの曲も
ゆるやかに流れて
心地よかったです


ゴーヤちゃんも青々しくみなさんをお待ちしていました


ロージーのおとなりさんの
フラリ-さんも洋服を出品していただきました


mame cafeのもちこさんも
ロージーとコラボのドリンクを開発してくれました
胸キュンドリンク!

これからもどんどん
新しいドリンクが増えていく予定です♪


レコードジャケット展も
レコード当番のしげまつさんで
この日からスタート

ロージー感が出ています

すみません、
写真を撮り忘れたのですが...
ほんとすみません

空のパンも大人気でした!!




朝のお客様
ヨーロッパ古着のお店libereの
オーナー夫婦とみーちゃん
そして乙女なもちこさんの一枚

松江のお店さん
大好きです

これからも定期的に
第3日曜日にサンデーマーケットを開催します

楽しいことをこれからも
やって行きますので
よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿