2012年6月1日金曜日

島根の松江の雑貨屋ロージー 楽しもう編

こんばんは
小一時間 居残りをしようと思っていたのに
ブログを書く気分になり
延びています

思ったら
更新率が低く
気づいたら5日以上経っていることにびっくりしています

先日、
お取り引き先の方に

ブログ見てますよ~っと
言われて

なんか恥ずかしいですよね

でも
気にかけてくださる方がいると思うと
ほんとにうれしいですよ♪

チェックしてくださっているみなさま
ほんとにありがとうございます♪


さてさて
6月9日 土曜日の
ううじん さんのライブが
じわりじわりと
近づいてきました

何と言うか
緊張ばかりしていて

たくさんお客様にも来ていただきたくて

不安ばかりつのっていました

けど

来てくれる友人に

楽しみにしてるね...っと
メールをもらい

そうか...
楽しみに待ってくれている
お客さんがいるのに
わたしは集客が心配で
現実的な事で
ビビっていました

そうだそうだ
わたしが楽しまなきゃ

ううじんさんも
mame cafeさんも
お客さんも

きっと楽しくない

気持ちを切り替えました!

もうなにも恐ることはない~♪
って曲が思い浮かびました(笑)

ほんとに
昔からううじんさんが 大すきなので
とても会いたかった人なので

楽しもうって思います

押し付けのない
はげましに

わたしはなんども救われた
ううじんさんの曲

ありがとうって思う

楽しみだ

ぜひ
みなさんにも
ううじんさんに出会って欲しいなあ

お待ちしていますね




0 件のコメント:

コメントを投稿