2012年6月21日木曜日

ロージーの大阪買い付け日記2

こんにちは
少しずつ
現在に近づいているかなこのブログ

大阪の買い付け一日目
ほんとにたまたま
故郷が島根で同い年の男の子と
ばったり会いました

彼は高校卒業後
ずっと
大阪に住んでいて
バンドしています

担当は迫力ドラムス

わたしも
時々ライブを見に行っていました

そんな彼に
夜ご飯を食べに
あるキッチンバーへ連れて行ってもらいました


その店がわたしのどツボでした!!

わたしと同い年の女の子が店を切り盛りしていて
店内の雰囲気も
お客さんの雰囲気も
オーナーも
一瞬でホレました


おしながきもかわゆい!
たまごかけごはん も TKGて!

他にもネーミングにクスっとさせられました

大阪に行くときは必ずよりたい店になりました


阿波座駅近くの
savala(サバラ)というお店です

これから
松江と大阪で
なにかできそうな予感が

楽しみにしていてくださいませ



次の日の仕入れも
品定めをしながらていねいに選んでいきました

目で見る
手に取る

たくさん歩いて
足の指にみずぶくれが出来ていたし

指の裏が切れていたり

帰りのバスは
爆睡でした


今回は
人と会い話し

もっともっと
ロージーを楽しいよい空間にしてやるぞ!

っとすごく思いました

ロージーの店内ボリュームが出ています
ぜひ見にきてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿