2012年3月2日金曜日

春色

こんばんは。
少しずつ暖かくなっているのを感じられる
雨が今日は降っていました。

昨日は
春らしい雑貨たちが入荷してきました。

まず紹介したいのは

match point さんの春色キャンドル

寒い冬に
早く春が来ないかな~っと
思いながら
オーダーした
キャンドルが入荷してきました。


淡い恋心のような(笑)
色合い


実はほんものの花びらが
入っています。

とってもかわいい。



ひなまつりをイメージしたような

青空の中
桜の花びらが風に舞っているような

出会いや別れの季節

誰かに贈ってみてはいかがでしょう?

部屋で春色キャンドルを灯したら
春風が吹いたような気持ちになれると思います。

もし
旅立ち先でさみしいと思ったら
ぜひキャンドルを灯してみてください
自分と向き合う時間
ゆっくり流れる時間
きっと心をあたたかく灯してくれますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿