2012年2月26日日曜日

Thank You!!

こんばんは☆
今日は雪マークでしたが
かすかにちらつく程度。
きっと春は近いですよ♪
もう少しぐっとこらえて
花がたくさん咲く町並み、緑がキラキラの山並みを
想像して
もうすぐは~るですねえっと歌っちゃいましょう。


さてさて
今日は商品の紹介もしたかったのですが
そんな気分でもなく(経営者として失格!)
感謝であふれそうな気持ちを
つづってみようと思いました。

なんというか
こんな天気が続くと
どうしても
心はどんよりしてしまいます。

お客さん、
今日一人も来なかったらどうしよう...。
とか
不安に苛まれることがあります。

お店をこんな風にしたいな~とか
こんな商品を入れたいな~とか
こんなラッピングしたいとか
想像仕放題なので
たちまち
頭は世界中をかけめぐってしまっているような
感覚です。

けど
笑顔でお店に入って来てくださったり
オープン当初から来てくれてる方の顔を見たり
最近仲良くなって二日連続で来てくれたり
色んな情報交換できたり
他愛もない話をしたり
また新しいともだちができたり

ほんとにうれしく
毎日が愛しくなります

こんな商品入ったんだ!
こんな風にラッピングしてくれてうれしい!
話が楽しかった!
ほんとそんなこと一つ一つが
わたしの原動力になっています。

そうなんです、
もっともっともーっと
お客さんの笑う顔やうれしい顔を見るために
わたしはいつも仕掛けて行きたい。
仕掛けなきゃいけない。

っと思うんですよね。

小さい存在のわたしに
何ができるかな~。

ほんと勢いだけで生きてきたようなもんだから
コケてばっかだし。

ロージーには
音楽もあれば花もあれば星もある
笑顔もあれば涙もある

は~。
わたしって人間なんだ。
わたしって生きているんだな。

痛みを感じたりうれしいと思うこと
人間だからね。

わたしは正常であると
思います?

ほんとにいつもありがとうございます。
差し入れもありがとうございます。
近くに用事があったから寄ってくれてありがとうございます。

わたし、
レベルアップロージーできるように
笑顔で頑張る決心した次第でございます。

これからもよろしくお願いします☆

ではでは
みなさま
風邪などひかれないように。

夜勤の方、ご無理はされず。

またあした~。

ほんとこんなブログすみませーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿