2012年2月22日水曜日

ロージーの花屋さん

こんばんは。
今朝は霧がすごくて
まるでホラー映画のワンシーンの中を
ゆっくりゆっくり進んでいるようでした

霧が晴れたら
ピカピカのおてんとさん

風は冷たいけど
春のような日差し

昨日の新聞には
桜の開花予報が出ていたし
なんだか春に向かって
地球がくるくるまわっているようです


春といえば
出会いと別れ

独特な卒業シーズンの空気がある気がします

ロージーに素敵な花束が入荷してきました!

神戸からやってきた花屋さんプロデュース!


ミニバラ、ムギ、トウガラシ、あじさい、かすみ草などなどがミックスされた
ブーケです♪

ありがとう、おめでとう、お世話になりました...など
言葉を添えてプレゼントしたいですね♪


ブリザードなので
長持ち。

そのまま飾っておけます。

小さな小瓶に飾っても。

わたしならラッピングにも使いたい。



アンティークシダーのイスにぽてっと置いてみると
かわいさが倍増。

実は天使の羽根がついてます(笑)

天使かな?

もらってもずっと飾っておけるとこが
大好き。

ぜひ見にきてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿