2012年2月8日水曜日

バルーンアート♪

こんばんは。
さむーいさむーい。
気温が低いので車が通る度にバキっという音がします。

こんな寒い日でも
ふらっと遊びに来てくれるお客さんとの話、
とても楽しいです☆

先日、
今週の月曜に
さと原人さんのバレンタインバルーンアートという企画に
ロージーも参加させてもらいました!

初めてお会いしたのですが
そんな感じもせず
笑いの絶えないアットホームな感じでした。


初めて見たバルーンアート。
キュ キュ キュ っと音を立てながら
少しずつ形になっていきます。
ハートのカタチを作っている様子。
風船の色の組み合わせも抜群です!


赤いトランクには
色んな色の風船が詰まっていました。
宝箱みたい!

お客さんもさと原人さんに質問をなげかけたり
他愛のない話をしながら
どんどん出来ていく。



天使のバルーン。
恋が叶うかも!!


くまさんバージョンも作ってくださいました!


そしてプレゼントもしてくださいました!

ほんとに素敵な時間をありがとうございました。

風船が小さくなるまで
飾らせていただきます。

みなさんも見に来てくださいね♪

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、ありがとうございました。
    今度はお客さんで、ふらっと行きますねー

    返信削除