2012年3月27日火曜日

春の魔法

こんばんは☆
今日は一日春の日差しでした。
家の庭につくしがポチポチ顔を出していました♪

今日は
以前 出張雑貨店でお世話になったトヨタカローラの時のお客さんが
仲良し3人組でロージーに遊びに来てくださいました♪

春の魔法がかかったかのように
なんだか笑顔がキラキラと輝いていました。

こうして
その時々の出会いが

今につながっていると思うと
とてもうれしく
素敵だな~っと思います。

そして東出雲という所から電車で
松江駅から歩きで
ロージーに来てくださった方もいらっしゃいました。

春って素敵☆

毎日
たくさんの笑顔に出会えることにしあわせを感じます。


そんな春を感じる日々の中
ある企画が進んでおりました。

4月15日(日)に
ロージーのサンデーマーケット開催です!
これから継続的に 無理せずやっていけたらと思います。

きてやってください♪


きちゃんすげな絵ですが
とてもわくわく感が伝わるかと思います。

みんな気さくな仲間たち。

全然一人でふらっと散歩がてら
のぞいていってもらえたらな。

まだまだ色々やりたいことだらけ
まだまだしなくちゃいけないことだらけ
前にすすんでいくんですよ

でもがんばりすぎないで
無理しないで
せいいっぱいすきなことをしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿