2012年3月23日金曜日

晴れ姿

こんばんは☆

今日は雨降り。

こんな中
島根大学の卒業式が県民会館であったそうです。

ロージーのお客さんも来てくれました♪
晴れ姿。


米子の養護学校へ就職が決まった女の子。


数学専攻の女の子。
院に行くので
これからもよろしく♪

なんか袴っていいですね。
日本人の心というか。

わたしは成人式もスーツで出たという
大の女の子チック苦手女。

恥ずかしくてね。

でもきとくんだった(笑)


3月の買い付けで
傘を試しにいれました。

わたしの好みだけどレトロ過ぎるかな?
高いかな?
っといろいろいちいち悩んでしまうわたしです。

けど、
かわいいですねって
1種類が完売。

自分を信じてよかったっていうか
自分がいいって思えたものが
お客様にも納得して買ってもらえるのはしあわせです



奥の傘は完売。
手前のキラキラ傘はあと1点となりました。

また買い付け行きたいな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿