2012年3月12日月曜日

春の予感

こんばんは。
春を待ちわびているのに
冬模様。
雪がちらついていました。

ロージーは花に囲まれていると
しあわせ気分になりますので

ほんとはたくさん花やグリーンを飾りたい。

ところがどっこい

肝心の店員は
身につけるのは恥ずかしいのだ。

シュシュとか
レースとか
身につけるのが
実はとても恥ずかしいのだ。

でもま、
時々
オシャレをしていかなくてはならない事もあります。

結婚式のパーティーとかね。

そんなとき
お手頃で
華やかなお花が頭に乗っかっていたり
ドレスにストールにポイントでつけてみたり

普段でも
カゴバッグにちょこんとつけてみても
かわいいです。


そう、そんなコサージュが入荷です。



ほら素敵。


すみません
分かりづらいかも。
ブローチ金具とピン金具が一緒なタイプと
ヘアゴムタイプが入荷。


こんな風にして
春風の中 お出かけしたいです。


こんな具合に手首につけても。

ぱっと明るくなる
女度が上がるアイテムだと思います。



一体ロージーはどんなお店にしたらいいのだろうかと
ふだんから考え悩みます。

そう、
あるわたしの尊敬する人がこう言っていました。

矢田(店員)くん、
お店はみんなで作るもんや
お客んがこの店大丈夫か~?
なんとかしたらんと...と
お客さんに思ってもらえるくらい(笑)

引っ張られるのは自己がないようで
いけませんが
ロージーはほんと
みんなのお店でありたいなと思います。
みんなで作れたらと思います。
いつもお客さんからアイデアやインスピレーションもらうし
励ましてもらったり 励ましたり。

ほんとにわたしは
周りの方に恵まれています。

ほんと小さいと思います。
まだまだ知らない人ばかりのロージー。

ひっそりしてるようで
いきなり社交場に出向く事もあるロージー。

みんな音楽を愛していたり
花を愛していたり
楽しいんです。

おっと。
またはみだしロージー。

ではまた明日です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿