2012年3月8日木曜日

春うららかさん

こんばんは☆

昨日はおやすみでしたので
色んな場所へロージー号で出かけました。

今考えると
行った先々でよくしゃべったしゃべった

やすみなのに
逆に疲れが出ました(笑)


先日
ロージーでイベントしました。

Shogoさんの「あなたの詩」というイベント。
2回目でした。

今回もたくさんの素敵な出会いがあり
ほんとうに
やってよかったなと思いました。

なによりお客さんが大よろこびだったからです。

笑顔と笑い声がロージーに響いて
まっくろくろすけが引越しをし始めた感じがしました。


ナイスな隠し撮りができました。
作風もさらに磨きがかかり
へえ~っと
感心させられましたよ。

ありがとうございました!


昨日の休みを利用して
春らしくロージーを飾ってあげたいと
花を買ってきました。

キャメロンも花に囲まれ
さみしくないね!



とってもかわいい♪
春うららかさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿