2012年4月22日日曜日

心のベクトル2

こんばんは☆
今日は日曜日
先週の日曜はサンデーマーケットでしたね

今日もYOHEYBOYSさんの
サンデーロージーミュージックというmixCDをかけて営業

今日もたくさんの方とお話をすることができ
とても充実した日曜日になりました


さてさて
心のベクトル2ということで

昨日の日記の続きです

ハナレイマジンさんを出て
次に向かったのが
最近仲良くなったRoomsさん

新大橋の近くの
仲良し広場のすぐそばです


素敵なお店でしょ!!
わたしは一目惚れした靴を購入しました☆

オーナーさんもとてもかわいい方で
服の感じも好き

アクセサリーもかわいいですよ
ぜひ行ってみてくださいね

そして
この日は
本屋さん、
アルトスブックストアに
大人のための絵本講座に行ってきました!

わたしはとても楽しみにしていたのです

なぜなら
ロージーというお店の名前は
今回、モーリスセンダックという絵本作家さんの作品に
大いに関係しているから

ロージーちゃんが出てくる作品があるんですよ

この日の夜の部に参加したわたし
モーリス・センダックとフェリクス・ホフマンの
絵本の中にある秘密を
岡山にある451ブックスさんのオーナーさんに
教えてもらいました


ほんとに充実した時間でした

ホフマンもファンになりました

絵本を集めようと思いました

奥深さがとても魅力的で
奥深さにひきつけられました

色々感じました

この言葉では表せない感覚を
わたしはロージーでも
活かして行きたいなと思いました

451ブックスのオーナーさんのファンにもなりました

岡山県の玉野市にある本屋さん
いつか行ってみせます!

おやすみはとても充実したものになりました

わたしもみんなの休日を
素敵なものにできるように
がんばりますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿