2012年4月7日土曜日

みんな集まれ

こんばんは。
まだ冬用の上着が必需品

なかなかスカっと晴れない毎日です

それでも春は
どこかへ出かけたくなる衝動に

山へ川へ湖へ

スポーティにお出かけしたいロージーに
かわいいメッセンジャーバッグが届きました



鏡の前で試してみたんですが
とってもかわいくて
なんどもなんども掛けてしまいました

春っていいな~。

昨日の夜に
島根大学の美術をしている女の子に
即興で
窓ガラスに絵を描いてもらいました



とってもかわいくないですか~!!
鳥がリスがウサギが
花咲く木に集まってる

心が和みます

小さなことだけど
こんなことが
やさしい気持ちにさせてくれます

こうして
ロージーに遊びに来てくれて
色んな個性が集まってきて
楽しいが大きくなって

ほんとしあわせ

わたしも
みんなに感謝の気持ちを届けたい

これからも元気になれる店を目指し
わたしも元気でいれるように
ぼちぼちゆきまーす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿