2012年4月5日木曜日

春風の中

こんにちは。
昨日はおやすみをいただいていました

原付でも
我慢ができるくらいの
春の日

子どもたちの声も
いつもよりたくさん聴こえる春の日

今朝、
少しの用事で
公園の周りを運転していたのですが

緑が青々ときれいでした☆

こんなにキレイな春なのに
こんなにしあわせな気候なのに
こんなにキレイな空なのに

ぽっかりとしてしまう時があります

そんなのもまた春


ちょっと前からロージーの近くで見つけていたつくし


みーんな春の魔法のようだ

ロージーもアクティブに楽しみたいと思って
窓にお絵かきしたんだよ




小さな店だけど
トボトボ歩きの店だけど

もし 誰かの心の中に
灯りを灯す事ができたら
とてもしあわせ

町の雑貨屋ロージー

誰かとしゃべること
贈り物を包むこと
花を飾ること
音楽を流すこと
笑顔でいること

そんな小さなことでも
なにかの役にたてるなら

わたしはロージーを誇りに思うよ

もし会えなくても

わたしはがんばってるよ~
元気でやってるよ~って

伝わればいいな

まっすぐまっすぐ

自分を信じてあげながら

ほんとにロージーを想って遊びにきてくれてありがとう
時々でも思い出してくれたならそれだけでありがとう

よーっし
がんばっぞ!

with you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿