2012年4月11日水曜日

ラッピングにトライ

こんばんは。
今日は雨が降っていたので
さくらは大丈夫かしら?

先日は
わたしが師匠として慕っている
コーヒー屋さんラバールの店長さんを筆頭にして
花見が行われました。

それがそれが楽しすぎて
ロージーはかなり陽気になってしまいました。

写真をアップするのはやめておきます(笑)

さて、
先日入荷した商品にグラフィックニュースペーパーというものがありまして


柄は2種類。
とってもかわいい新聞。

これをラッピングしてみましたよ。


かるーくシンプルにラッピングしてみたのですが
かわいいですよね♪

みんなで楽しくラッピングしましょうね。


最近の花見や
友だちのDJイベントで
またたくさんのお友だちができました。

友だちが増えると
心が強くなります

苦しい時も
友だちの笑顔が
吹き飛ばしてくれますね。

ロージーに来てくださってほんとに
ありがとうございますです。

いつでも待ってますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿