2012年4月8日日曜日

花たより

こんばんは。
今日は晴れたので
お花見をされた方もいらっしゃったのでは。

こんな天気だから
わたしもどっか遊びに行きたーいと
思いましたね。

そんなポカポカな気候のなか
ロージーでは入荷がありました。


こちらはグラフィックニュースペーパーというもの
デザインがとてもかわいいんです。

お花のラッピングや贈り物を包んだり。
切り取ってコラージュしてみてもおもしろい。

ただ壁に貼っておくだけでも
オシャレなんだよな。

ぜひ見に来てくださいね。


今日、仲の良いお客様に
ハガキをいただきました。

一畑百貨店というところで行われていた
詩人・柴田トヨの世界展という展示会場で買ってきてくれたんです。

100歳のおばあちゃん。
わたしは初めて知りました。

もらったハガキは
お客さんがわたしにと選んでくれた一枚

紹介しておきましょう。
したいから。



道(あなたにー)




好きな道なら


でこぼこ道だって


歩いて行けるわ


辛くなったら


少し休んで 空を見て


まっすぐ


歩いて行くのよ




付いてくるわよ


あなたの影が


がんばれって


言いながら




なんかうれしかったな。
わたしの心に寄り添う感じ

歩いて行けるわ

まっすぐ歩いていくのよ

空を見たりしながら


明日までだそうです。
よかったら。

そいではまた明日お会いしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿