2012年12月7日金曜日

ロージーのおさんぽとミニブーケ


こんばんは☆
寒いですね

今日はとても天気がよく
日だまりと
コーヒーと
音楽で

あたたかい気持ちでいっぱいでした

届いた雑貨たちを
宝の箱から
どんどん出していって

みんなにみせる前の
時間は
わたしだけの
大切な時間です


今日も
夢中になって
カメラをあちこち
動かしていました

お花のミニブーケ
すごくかわいくて

なんどもみつめましたね

贈り物をされるとき
なにを贈ったらいいですかね~

そう質問されることも
よくあります

このブーケは
ドライ素材を主役に作っています

茎の部分がワイヤーになっているので
贈り物にクルリと巻きつけてもいいですよ

ホーローのマグで飾ると
とてもかわいいです♪


そうそう
昨日の続きがありましたね

鳥取の小さな旅

カルンさんの近所には
動物公園もあって
この町
なんて素敵なんだろうと



このあと
大急ぎで
松江に舞い戻りました

今週の土曜日と日曜日に
松江商業高校で
松商だんだんフェスタというものがありまして
生徒さんが雑貨屋さんを開きます

なので
ロージーが商品を卸すというカタチで
納品に行きました

うわ
体育館が会場なので
体育館を写したのに
写真がどこかにいっちゃった

ので


思い出の部屋で
パチリ


以前から仲良しの
担当の先生の足もと

ベンシモンを上履きにしてる先生は
出会った事がありませんでした

しかも2足(笑)

さすがです

生徒さんをまとめ
お店の方とのやりとり

小柄な先生なのに
パワーがあって
ロージーによく遊びに来てくださる先生

成功しますように...。


さて
明日は
ロージーのクリスマスマーケット

11:00~17:00からは
リフレクソロジーのリズさんが
ロージーに出張をしに来てくれます

17:00からは
雑貨部門で こばしまじぼん さん
カフェ部門は 喫茶ギャラガー

ギャラガーさんはDJをされる方なので
明日は何枚かレコードを持ってやってきます

なんだか楽しいことになりそうですね

またまた長くなりました

明日もお待ちしています☆

みなさまにとって素敵な日となりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿