2012年12月24日月曜日

メリークリスマス♪


こんにちは
雪がチラリ チラリ
クリスマスイブ

今頃 ロージーから出荷された
クリスマスプレゼントが
続々と届いているのだろう...

と思うとうれしいです

クリスマスマーケットも
たのしく
すべて終了しました

クライマックスの土曜日は
わたしより少しおねえさんのミネさんが
アクセサリーを



さっそくお客さんと
語り合っておられました♪




作っているとき
とてもしあわせだとういうミネさん
たくさん並べてもらいました
お話もたくさんできました♪
ありがとうございます♪


そして昨日が
ファイナルでした



ツクハリさんがつくる
ぬいぐるみがたくさん並びました☆

次々ともらわれてゆきました♪

ネバーエンディングストーリーの
ファルコンもいました♪

ツクハリさんは
はじめてロージーに来てくださったのですが
え?はじめて?っというくらい
馴染んでおられました
ぬいぐるみとロージーのウッディーな感じが
とても合っていましたよ



そして
東出雲からハナレイマジンさんに
出張してもらいましたよ♪

ハナレイマジンのノブ君は
8月のロージーの2周年イベントで
寺前未来 さんに唄ってもらった時に
コーヒーとコラボフードを
みんなに出してくれたり
今年はほんとにお世話になりました

来年の春
伊勢宮にお店を移転されます

ロージーも6月に移転することが決まっているので
お互いお店づくりをするにあたって
お話をする機会も多いです

昨日はベーグルやマフィンも
クリスマス仕様で持ってきてもらいました♪
その場で煎れてくれるコーヒーは
とてもあたたかくておいしかったです!



左の方が ツクハリさん
右の方が ハナレイマジンさん
ナイスコンビです♪

とてもにぎやかな夜にしてくださり
ありがとうございました☆

また一緒になにかをしましょう!



こちらはツクハリさんが
プレゼントしてくださいました!

おそれいります!
大事にします♪



なんだか趣きがあったので
遠目からパシャリ

ありがとうという気持ちでいっぱいです

年末は30日まで営業しますよ
ぜひぜひ
遊びに来てください♪

それではそれでは
たのしいクリスマスをお過ごしくださいね☆

また明日~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿