2012年12月21日金曜日

キャンドルの夜とおんがく


こんばんは☆
雨がひっきりなしに降る夜です

今日で
クリスマスマーケットのクライマックスに突入です

CRAYON CANDLEさんの
2度目マーケットも
お客さまが手作りキャンドルを体験していただいたり
ロージーもラッピングをさせてもらいました♪

わたしのお気に入り
小さくてかわいい
一目惚れの星型キャンドル


こちらは引き続き
ロージーで販売します

なんだかおいしそうです


キャメロンも
サンタに変身


今日も一段と
素敵でした

妖精がいそう♪

今日も熱く語ってしまいました
来年もまた
一緒に何かしたいなと思います

キャンドルはずっとずっと見ていれそうです
大すきです


そしてそして
今日は

素敵な音楽が届きましたよ☆


樽木栄一郎 さんの
Mederu という
アルバムです

先月
松江 Tete De Bavard の
月明かりの宴 という
月に一度の恒例のライブに
樽木栄一郎 さんが
唄いに来ておられました

一番前で
わたしは唄を聴いていました

ほんとうにやさしくて
あたたかくて

頭のなかに
風景がふんわり浮かんで
物語が動きだしたような

やさしい時間でした

唄う声も
ほんとうに素晴らしくて

流れ星がぶつかってきそうになるくらいの

そんな音楽との出会いでした

たどれば
今年の6月
ロージーの音楽会で唄っていただいた
ううじんさんとも
共演されたことも

やっぱりそうか(笑)

っと思うくらい

素敵なんです☆

こうして
ロージーに
大すきな音楽が
また
集まってきて

まさに
キラキラしている
雑貨屋 ROSIE

昨日は
自分が決めた移転を
さみしく思っていたけれど

きっと
これからも
キラキラと
大すきなものが集まってくるのに
ちがいはなくて

ほんとうに前向き やさしいきもちです

これからも
たくさんのキラキラを集めていこうと
思います

ぜひ 樽木さんの音楽に触れてみてください
ロージーで流していますから♪
そしてこの冬のあたたか音楽に
ぜひ

さて
もうこんな時間

明日もまた
元気な笑顔でお会いしましょう

おやすみなさい☆









0 件のコメント:

コメントを投稿