2012年7月28日土曜日

オトナの夜市とか

こんにちは
暑い暑いがみんなの口ぐせです

ロージーに向かう時の風景も
いつの間にか

ひまわり 鮮やかなグリーンの田んぼ

セミの鳴き声

それと道路工事であります


さて
昨日は オトナの夜市 
さみしいけれどラストということで
ロージーも気合いを入れて
雑貨をたくさん持っていきました

もちろん
フラミンゴのキャメロンも連れて行きました

モナンのソーダも人気でした!

残念ながら
熱中すると
写真を撮ることをいつも忘れてしまうたちで
今回もロージーの風景を収めることを忘れていました

こどもたちも 大人も
たくさん来ていました

オトナな感じの?音楽もいい感じに流れ
フードもたくさんありました

ほんとに楽しすぎて
夢のような時間

だから
なくなることがとてもさみしい

これからまた
新しい企画があるので
それに向かって
ロージーも
また松江のお店さんと楽しみを届けたいと思います


ロージーのブースへ来てお話してくれた方
一緒にワイワイしてくれた方
ありがとうございました!


夏と言えば バンダナ

わたしの心を掴む柄が入ってきました


首に巻いてもよし
バッグに巻いてもよし
ハンカチとして使うのもよし


おしゃまなロージーにぴったしであります

身につけるだけでハッピー

ぜひロージーへ


オリンピックも開幕ですね

テレビで少しだけ開会式を観たのですが
口を開けてみていました

すごかった

もともとスポーツばかりしていたのに

今は全然

わたしも感動を与える雑貨屋
っと言われるように
また妄想をしたいと思います

ではでは
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿