2012年7月11日水曜日

ラマンテックナイト

こんにちは
気づいたら
また
ブログをおやすみしていました

雨が続いた その合間に
キレイな青空が広がると
心がすーっとします

今日はくもり空

ほんとうは朝から写真を撮りにいこうと
思っていたのですが

しっかり晴れた朝がよかったので
延期にしました

そろそろ
写真
またはじめようかな


さてさて
先日は
ラマンテックナイトというイベントを開催しました

島根大学の島大ギター部のクラシックギターの演奏も
七夕の夜にぴったりな曲でした
最後の曲の名前がわからないのですが
ロージーが街の中の雑貨屋さんとして
毎日
季節を重ねながら
みんなと笑ったり 歩いたりしながら
転んだりもしながら
進んでいる風景が
頭の中をかけめぐりました

ほんとありがとう

DJのしげまつさんも
たくさんミーティングを重ねて
よりよいイベントにするために
準備をしてくださいました

一緒にVJをしてくれたtsuzicoさんも
素敵な映像をたくさん集めてくださり
みんなくぎづけでした

途中のアーバンフードが出てきた時は
盛り上がりのピークでした

mame cafeもちこさんもディップを作ってくれたし
ひたすらパンケーキを焼いてくれました

焼きすぎてホットプレートが壊れました(笑)


なかよしの高校生の女の子もありがとうね☆


浴衣を着て来てくれた大学生さん
ありがとう☆

みんなの願い事もしっかり

わたしもはじめてDJをさせてもらいました
CDでやったのですが
楽しかったです!

もっともっと音楽の事を知りたいです

楽しかったから大成功!!

0 件のコメント:

コメントを投稿