2012年7月12日木曜日

うたをうたおう

こんにちは
昨日はとても激しい雨の中
気の知れた仲間と
星上山スターパークというところに
バーベキューをしにいきました

コーヒー屋さんのチエちゃんが
たくさん料理をして待ってくれてました

みんなでわいわい言いながら
とても楽しかったです


夏が近づいています


ロージーは音楽や花や星
いろんな素敵に囲まれています

音楽と言えば
山陰を拠点に全国各地で活躍している
シンガーソングライターの森田さやか こと モリサヤさんの
ポストカードを
ロージーと
ライブ会場で限定で販売しています


モリサヤさんを見ていると
なんだか
星空の中を散歩しているような
海辺を歩いているような
気分になります

みんなでうたをうたいたくなります

音楽が空にのぼって
世界中に伝わるような
そんな感じ

歌うことがすき

そんなモリサヤさんのイメージで
作らせていただいたポストカード

ぜひ手にとってみてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿