2012年7月14日土曜日

こんなことやってます

こんばんは
雨が続く松江です

今ロージーで進行形の
レコードジャケット展vol.3
レコード当番はYOHEYBOYSです
FRENTE!!というDJイベントのレギュラーのよーへーさん
今回はGIRLSというテーマで
レコードを展示中


手前にあるのはYe Ye 
わたしは知らなかったのですが
やはり
気になるので聴いてみました
WEEZERの曲をカバーしていたりして
テンション上がりました

こんな風に気になるな~
とか
このジャケット素敵だわ
とか
そんな風に思ってもらえたらうれしいですね

ダウンロードならすぐに出来てしまうけど
やっぱりジャケットをみると
存在感がありますね

今月いっぱいやっていますし
また少し増えるかもしれません

店内に雑貨と一緒に並んでいたりもするので
ゆっくり探してみてください



今日の入荷では
パスタ皿やてびねり小鉢がやってきました

冷製パスタつくりたいっすね

小鉢はそうめん、かき氷、シャーベットの盛り付けにいいですよ♪


さて
明日はサンデーマーケット

ヨーロッパ古着のlibereさんは こどものおやつ をテーマに
大人ももちろん食べれますのでどうぞ
りべレさんのお子様 みーちゃんも
エプロンをして手伝ってくれますよ
全部オススメだそうです

神戸から来た花屋さん タカギィさんも
前々から準備をしてくださっていました
これはセンスがなくてはできない業であります
楽しみに

mame cafeさんはレギュラーですね!!
ロージーとのコラボドリンク
今回のテーマは
夏のときめき...!!
思わぬ仕掛けがあるので
ぜひオーダーしてみてください♪

インド料理&カフェ SPICEさんは
カレーフード
夏はやっぱりカレーですよね
サモサというインド風揚げパイやキーマナンを
用意してくださります

FRENTE!!は
DJイベントの名前
そのレギュラーメンバーの私物
ガラクタを集めてガラクタ市です
見させてもらったのですが
洋服はもちろん
かわいい!って思えるグッズがこんなに安くで!
CDやレコードもあります
ほんとわくわくしますよ!

ぜひ

ロージーも
カラフルボックスという
限定のものも販売しますので

それでは
準備があります
てなことで

またあした~
しーゆー

0 件のコメント:

コメントを投稿