2012年9月29日土曜日

台風には気をつけて 

こんばんは☆
台風が気になる今日です

夜のロージーは一段と
素敵です

松江では松江城の周りで
水燈路 という
ライトアップをしています

友だちが
飲み物などを出しているので
行きたい!
っと思って
なかなか予定が合わず
行けていません


今日もにぎやかなロージー時間を過ごしていました

笑い声が絶えないって
ほんとにしあわせです

最近
玉突き事故が多いようで

今日は二人も玉突き事故にあったと
聞きました

気をつけましょう

ぼんやり夕焼けを見ている場合ではありませんよ♪


さて雑貨を紹介させてください


ロージーの大好きな
お花のライトのそばにポテっと
紙でできている
クラシカルな筒状の入れ物

深い緑と赤とベージュ?かな


ロージーにたくさんある
大きめのフライヤーを入れてみたら
あら 便利

小物を詰めて
ラッピングをしたいなあとか

ワイヤーがついているので
流木に引っ掛けて飾ってもみたいし

と想像はふくらみます

ワイヤーにかわいいボタンが2つ
ついていて
これまたかわいいのです


もう一つ紹介しておきましょう


パンジーとポピーのヘアゴムです

ハンドクロッシェという鍵網針製

なんだかふっくらした
外国のおばあちゃんが作ってくれたような
ぬくもりのあるヘアゴムです

わたしの好きな
花のプレートに乗せて
贅沢に写真を撮ってみました

ちょっとした
アクセント

かわいいです

やっぱりわたし
雑貨がすきです


ではでは
今日はこのへんで

台風には気をつけてください

ではまた明日☆



0 件のコメント:

コメントを投稿