2012年9月12日水曜日

9月のサンデーマーケット

こんばんは☆
お久しぶりです

まだまだ日中は暑いですが
空気はもう
すっかり秋だなあと感じます

さてさて
今月の第3日曜はサンデーマーケット!

コーヒーの香り
心地よい音楽
花の香り
笑い声
そんなことがあふれている
サンデーマーケットへ遊びにきてくださいね♪

今回も
雑貨屋でDJ!?

でも そんな試みを前回してみて
ロージーに合うんですよね

音楽は
ロージーにとって
なんかなくてはならないワードです

今回もミックスCDを
作ります

TFCというDJクルーの重松さんが
ミックスCDを作ってくれます

めっちゃ出来上がりが楽しみです

わたしがジャケット担当しました


オータムな感じ
出てますかい?

楽しみに~☆



そしてレギュラーのお花屋さん
タカギィさんの 生花とブリザーブド
いつも素敵な発想で販売してくれるのですが

今回は
ちょっとだけロージーとコラボした
お花も販売するのでチェケラですよ♪


そしてそしてレギュラーのmame cafeさん
今回も新しいメニューが誕生♪

楽しみにしていてくださいな♪


そして今回
米子在住のクリエイター 大畑らん のオリジナルブランド
MOUNTAIN HERMIT のTシャツなどを
販売します
ずば抜けたセンスに
ロージーもビックリでした

ぜひご覧下さいな♪


そしてそして
普段からご近所というのもあり
ご縁というものはありがたく
洋服のセレクトショップ Chum!さんの
素敵な古着がやってきます

とても素敵なオーナーさんです

いつも元気をもらっているので
今回参加していただけることが
ほんとにうれしいです♪


最後にロージーが
おもしろドーナツを

たくさん笑って食べてもらえたらうれしいです

こういう
マーケットをやってきて
なんだかいつか
もっと大きな輪になっていくと良いなと思います

色々考えています

今日も
お客様とお話をして

それが
わたしより年上であっても
ずいぶん年下であっても

ほんとに
得られるものがたくさんあり

毎日がありがたいと
思います

日々学び
実践して

もっと素敵なお店を目指して
行きたいと思います

それが
どんなに先になっても
わたしの目指す場所へ向かっていこうと思います

お客さんと話していて
この先こんな事をしたいんだけどな~

とか

ふんわりとした想いを
聞く事があります

小さい存在ではありますが
そんなふんわりとした想いを

どうにか縫い合わせて

どこか非現実的なことを
現実的にできたらと
思うのです

わたしは
要領も悪く
容量もないので

少しずつ取り組んで行きたいと思います

長くなりました

ではまた明日~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿