2012年9月17日月曜日

秋という季節に

こんにちは
曖昧な天気が続きます

わたしは晴れ女なのか
昨日のサンデーマーケットも
雨は上がり

いつものように
笑顔で溢れていました

音楽あり お菓子あり 飲み物あり
お花あり 洋服あり

とても楽しいサンデーマーケットでしたよ

Sunday Rosie Music という
定番のミックスCDも
秋らしい 落ち着きのある
素敵な作品に仕上がりました


TFCという DJメンバーの一人の
しげまつさんに作っていただきました

ティーンエイジ ファン クラブ というわたしの好きなUKのバンドではありません

ジャケットはロージーが担当しました!

とにかく聴いてみて!
っという感じ

いいとこつくわーって感じです

ドライブにも掃除中にも最適!
ゆっくり物思いにふける時も

コーヒーを頂きながらでも


サンデーマーケットは終わりましたが
引き続き販売していますので
お気軽におたずねくださいね


さてさて
入荷もありますよ~♪


外国のおそうじ道具♪
とーっても とーってもかわいい
そうじ道具

そうじをしていない時も 
飾っておきましょう♪


なりきりさん

画像粗くしておきました




ランタンも入荷しました

夏のキャンプにもよかったけれど
秋の玄関にも

電池なので安全ですし
ここぞという時の緊急時にも役立ちそうです
光を調節することができるので二重丸

みなさんは秋が好きでしょうか?

春に蒔いた種が
すくすくと夏の間に成長して
きっと秋がすばらしい収穫の季節になりますように




0 件のコメント:

コメントを投稿