2012年10月1日月曜日

あったかブランケットと余談

こんばんは

どうやら ロージーの上のアパートは
断水していたようで

たくさんのはたらく車が
停っていました


台風の影響で
大変だった方もおられたと思います

大丈夫でしたでしょうか?

肌寒くなり

毛布が必需品な
季節突入です

先日 入荷したブランケットは
ほんとあったかく
男性でも女性でも
気軽にお使いいただけます


はじっこの
縫い目も
キュンとしていまいます

プレゼントにもいいですよ♪

ベージュとブラウンの2色です
2つ色違いで使ってもいいですね



最近、
どこかへ出向く

という事が

とても楽しくて仕方がありません

出向くたび
新しい出会いがあり
つながっていく感じ

先月の お山の昼市で
仲良くなったお店さん

先日のもちより市で
ものづくりをしている女の子と
またまた つながりができ

今日もたくさん語る事ができました

世界は楽しくなるに違いはなく

楽しくしてみせるんだ

そんな気持ちにさせられる
出会いばかりで

ロージーのこれからが
また 未知ではあるけど
わくわくが止まりません

来年
また 新しい楽しいことができそうです

小さなことかもしれないけど
小さななにかを感じ取って
進みたいと思います

予想のできない日々を
楽しもうと思います

今日はちょいとしか
商品の紹介ができませんでしたが

だいすきなものを
たくさん紹介できたらいいなと思います

ではでは
また明日~☆

大声で笑っていたら
まっくろくろすけが引越ししていく
感じが
 
今 すごいわかる気がします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿