2012年10月7日日曜日

星の瞳のシルエット

こんばんは☆
この三連休はあちこちでイベントづくし

近くでは島根大学の大学祭
宍道湖付近では
おでんサミットや水辺の芸術祭
などなど

水辺の芸術祭には
畠山美由紀さんが出演されるということで
めちゃくちゃ行きたかったです


さて
入荷してきたものもあります


ぜひ飾りたいガーランド
なにより布地の配色がいいですね


グリーン系は元気が出てきます

2色欲しくなりますね

子ども部屋にもピッタリですし
ちょっとパーティ感出したい時に
みんなの大注目な存在になるに違いありません

そしてそして
ロージーの好きなモチーフと言えば
星であります


クッキーみたいでかわいいです

陶で出来ているので
とても味がありますし
暖かい感じ

窓辺や壁に飾りたいです

先日、
YouTubeで
素敵な絵のマッチ売りの少女 の紙芝居
を見つけて

まるごと見てしまったのですが

ほんと
キラキラ星が
流れるような風景

小さな星のオーナメントなので
かわいくて
仕方がありません

年中飾っていても
違和感はないと思います

ただ
冬になると
星空はもっともっとキレイに見えるので

星のモチーフは冬らしい気もします

ちょっとしたプレゼントにも
いいかもしれません

ぜひ見に来てくださいね♪

あ、小学校の時にはまっていた
少女マンガを思い出しました
りぼん で連載されてた
「星の瞳のシルエット」

わたしは香澄ちゃん派で
久住君派でした(笑)

でも今なら
サキちゃん派で
司君派です

またまたしょーもない話になってしまいました

良ければ
貸します(笑)

ではでは
また明日お会いしましょーう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿