2011年10月28日金曜日

クリスマスの準備はもうそろそろ。

こんばんは☆

11月にクリスマスの準備をしますよ♪
みなさん遊びに来て下さいね。

楽しい神戸から来たお花屋さんと一緒にクリスマスのオーナメントを作りましょう!
今からわくわくです♪

12月にも楽しい企画を計画していますので
期待してもらっていいですよ(笑)

みんなで楽しいが一番。

みんながうれしいが一番。


ロージーのクリスマスの仕度

じわりじわりと街はクリスマス気分。
寒いけれどあたたかいキモチになれるこの季節。
ロージーもクリスマスの仕度をすることにしました。

森や山にあるような自然の材料をつかってクリスマスリースをつくりましょう

神戸から来た花屋さんに土台から楽しく教わりながらオリジナルリースを作りましょう♪
ワイヤーを使わず燃やせるタイプのリースを作ります

窓辺や玄関に飾るような
存在感のある壁掛けタイプ

食卓でキャンドルを灯すような
テーブルに置くタイプ

好きなタイプを選んでくださいね


作り終わったらキャンドルを灯しながら
町のパン屋carreさんのおいしいスコーンとコーヒーをいただきながらおしゃべり

とき 11月23日(水)祝日 18:00より2時間程度

参加費 ¥1800(スコーンとホットドリンクつき)

男の子も大丈夫、学生さんもいらっしゃーい♪

問い合わせ 0852-25-6726
お気軽にお問い合わせくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿