2011年10月3日月曜日

はなのささやき

こんばんは。
寒くなってひんやりしてきました。

今この時間に地球の反対側に住んでる人は
何しているかな
とか
きれいな町並みが広がる外国の景色をイメージしたり
想像をふくらませてしまう
そんな秋です(笑)

ロージーの窓辺にも
ドライフラワーが
雰囲気のあるフラワーベースにかわいく飾られています

花がやさしくささやいているようです


わざと
ショップカードを置いて
写真を撮ってみました!

シャレてる☆

毎日のなかに
何かしらできるハッピーな事を

できるだけ未来が楽しみに
夢を持って生きれるように
わたしは今を生きるのだ

などと意気込むロージーでした

お風邪などひかないように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿