2011年10月26日水曜日

寒くなりましたね

こんばんは。
松江はぐんっと冷えてきました。
お店の中も寒く感じロージー産のブランケットが活躍です♪

この時期ってどうしても
食べたものが身に付く気がしてなりません。

こんなときこそ
身体もポカポカ
心もホクホク
ヘルシーにお鍋が食べたーい!


こちらの鍋は電子レンジもオーブンもいけちゃう
耐熱鍋なのだ!!
ただIHはお使いいただけません。
野菜の芯までなかなか火が通らないので
あらかじめレンジで温めておけば
カセットコンロも消費しにくくなりますね。

みんなで鍋をつつけば
話も弾みます♪

バージョンを変えて
この冬は何回鍋をするのかなー。

スタジオMさんのとんすいや木製レンゲも
かわいいですよ♪

あたたかい時間を過ごせるとよいですね♪


さてさて
気が早いですよ~!!
ロージーに少しずつクリスマスがやってきます。
今は実感しないかと思いますが、
11月に入ればすぐすぐ街はクリスマスモード。
そんなクリスマスモードに入る前に
お店の雰囲気や家の雰囲気を考えてみてはいかがでしょうか。


ま、
まだ早いですがね。

ハロウィン通り越して
クリスマスがロージーにやってきました。

少しずつ少しずつねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿